2019/11/14

令和元年電気電子工学科スポーツ大会(第3回電気電子杯)が開催されました。

以下、学生からのレポートです!

毎年恒例の第3回電気電子工学科スポーツ大会が10月16日に開催されました!
各研究室の室長を中心に準備を進め、フットサルとバスケットボールの二種、全33試合のブロック制でトーナメント戦を行いました。
今年からは、3、4年生合同の研究室対抗ということもあり、1チーム当たり8~14試合を消化するハードな試合スケジュールでしたが、涼しい気温にも恵まれ、誰一人けが人や病人を出すことなく無事に終えることができました。翌日の筋肉痛で苦しんだ人が何名いたのかは気になるところではありますが、ここで結果発表をします!

優勝は、フットサルは鈴木研究室、バスケットボールは辛島研究室でした。
両チーム共に、全勝で終える圧倒的な強さで優勝を手中に収めました!

そして、準優勝は、フットサルは小林研究室、バスケットボールは柴田研究室でした。
とにかく盛り上がるチームで終始吠えていた印象があります!
第3位は、、フットサル柴田研究室、バスケットボール田河研究室でした!
詳細は成績発表をご覧ください。

毎試合が終わるたびに自然と拍手が起き、お互いを称えあっていたのがとても印象的でした。白熱した試合展開になったのも、この姿勢あってのことだと思います!
最後になりますが、皆様お疲れさまでした。ご協力ありがとうございました!今後も定期的に運動をしましょう!
それでは卒研頑張りましょう!